新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた当社の対応について

2020/8/6重要

新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


平素はウォータースタンドをご愛飲いただき誠にありがとうございます。

ウォータースタンドでは、お客様、従業員をはじめ全ての皆様の安全を最優先し、感染症拡大防止策として全国の営業所・ショールームで以下の取り組みを行ない、安全安心でおいしいお水をご提供する社会的役割を果たしてまいります。(8月6日時点)

お客様訪問時の対応について

当社では、感染症の拡大抑制のため、以下の対応を行っています。 事前にメンテナンスや設置、ご相談などのアポイントを頂いている場合においてもご訪問前に改めて訪問の可否をお伺いし、お客様よりご要望頂いた場合にのみ、訪問させて頂きます。 また、お客様先訪問時においてはマスクを着用し、手指の洗浄・消毒、咳エチケットを徹底いたしております。なお、当社ではお客様のご依頼がない限り、お客様先に訪問して弊社商品・サービスをお勧めするといった行為を行うことはございません。

各種お問い合わせにおける影響について

ウォータースタンドの本社および全国の営業所・ショールームでは、従業員の健康を配慮しテレワーク等の勤務体系を導入しているため、弊社へのお電話がつながりにくくなる場合や各種お手続きにお時間を頂く場合がございます。皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

ご不明な点やご質問、ご要望などございましたら、弊社サービスセンター0120-055-9390120-055-939(無料:対応時間:9:00~18:00)、またはお問い合わせフォーム までご連絡下さい。

ウォータースタンドでは、お客様、従業員をはじめ全ての皆様の安全を最優先に、今後も全国の本社および営業所で実施している感染症予防の取り組みの継続と、政府や自治体の方針や発表に注視し、対応を行ってまいります。ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ウォータースタンド株式会社